なんでも世界一 TOP  >  スポンサー広告 >  お金 >  世界一金持ちな人


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一金持ちな人

お金ほしい~

まあ普通のことやってちゃ普通なお金しか手に入らないんですけどね・・

お金持ちになる人ってどんな人でしょうか。

やっぱりすぐに思いつくのは、経営者、投資家、政治家、スポーツ選手?

実力と運を兼ね備えた人なんだろうな~


金持ち


世界一金持ちな人はこの人です!!


※金額の単位はドルです※

1位 カルロス・スリム・ヘル 730億
アメリカ人・テレフォノス・デ・メヒコ

2位 ビル・ゲイツ 670億
アメリカ人・マイクロソフト

3位 アマンシオ・オルテガ 570億
スペイン人・ZARA

4位 ウォーレン・バフェット 535億
アメリカ人・バークシャー・ハサウェイ

5位 ラリー・エリソン 430億
アメリカ人・オラクル

6位 チャールズ・コーク 340億
アメリカ人・コーク・インダストリーズ

7位 デイヴィッド・コーク 340億
アメリカ人・コーク・インダストリーズ

8位 李嘉誠(リ・カシン) 310億
香港人・長江実業

9位 リリアンヌ・ベッタンクール 300億
フランス・ロレアル

10位 ベルナール・アルノー 290億
フランス・LVMH


単位ドルですよ!すっごい金持ち!

1位のテレフォノス・デ・メヒコはメキシコの通信の90%のシェアをもっています。

カルロス・スリム・ヘルは投資にも優れた才覚をもっていたため、メキシコの経済危機も彼の手腕で乗り切ったようです。

メキシコはまだまだ経済が伸びていますので、今後どんどん資産は増えていくのでしょうね。

マイクロソフトやオラクルは順当でしょう。

意外なのが、ZARAやロレアル、LVMHですね。

アパレルや化粧品ブランドが入るとは・・

LVMHとはヴィトンの会社です。

世界中に展開され、原材料からしたらかなり高額な値段設定で売りまくれば世界トップ10にも入るってことですね。

ブランド力ってすごい!


とりあえず、みんな経営者です。

政治家やスポーツ選手はいませんでした。

世界トップの金持ちになりたければ、経営者になろう!

[ 2013年08月30日 15:24 ] カテゴリ:お金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



