なんでも世界一 TOP  >  スポンサー広告 >  人体 >  世界一肥満が多い国


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一肥満が多い国

私事ですが、最近お腹が出てまいりました

若い頃は太らない体質だ~なんてまったく気にしてなかったのですが、下腹の皮下脂肪が落ちなくなってきました。

そして顔の輪郭もぼんやりとしてきました。。

なので、お腹いっぱいは食べないように気をつけています。


もともと日本人って太りにくいのか、食生活のおかげかわkりませんが、肥満率が低いメージがありますよね。

では、肥満率が高い国はどこなのでしょうか。


himann.jpg



1位 メキシコ 32.8%
2位 アメリカ 31.8%
3位 シリア  31.6%


肥満国といえばアメリカがトップのイメージでしたが、とうとうメキシコが肥満No,1の座をゲットしました!

メキシコといえば、コーラを飲みまくる国です。

そしてファーストフードも食べまくります。

やっぱり食生活ですね。

アメリカは相変わらず外食で出てくる食べ物はビックサイズで、肥満の環境は整っています。

でも、ヘルシー志向が高まっていることもあり、今後少しは改善されるのかな?

まだまだ高所得者中心のようですが。

肥満体だと制限も増えるのでなるべく健康体でいたいものですね。
[ 2014年03月24日 18:47 ] カテゴリ:人体 | TB(0) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/21 02:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/25 06:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/29 16:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/26 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



